top of page
ROBIN's EGG BLUE(ロビンズエッグブルー )400g缶

ROBIN's EGG BLUE(ロビンズエッグブルー )400g缶

ハードワックス ROBIN's EGG BLUE(ロビンズエッグブルー)

 

特徴

・粘度が高い

・硬化速度が緩やか

・米ぬかエキス配合

・ロジンフリー

・やさしいベリーの香り

 

ビタミンEやフェルラ酸など豊富な米ぬか油配合
米ぬかには抗酸化作用や皮膚炎の予防効果が期待できます。
「米ぬかセラミド」が外部の刺激から膚をまもり保護し潤いのある肌へと

導きます。

松ヤニ不使用のロジンフリー
敏感肌やロジンアレルギーの方にも安心して使って頂けるWAXです。


Vラインなどの広範囲に適しています。
また粘度が高く、硬化速度が緩やかなので

ワックスに毛をしっかり絡ませる事が出来ます。

 

【使用方法】

  • ワックスを温めるウォーマー等が別途必要になります。常温では使用できません。
  1. 本商品のキャップを外し、中蓋を開け缶をウォーマーにセットします。(ウォーマーにはポットの上から缶をセットして下さい。熱伝導による溶けムラを無くす為です。ウォーマーによってポットが入らない場合もあります。)
  2. ワックスを温めます。適温は45℃前後です。※温めすぎると火傷をする危険があります。十分ご注意ください。
  3. スパチュラ等でワックスをすくい、毛の流れに沿って毛を絡ませるように肌に塗ります。塗り込むようにすると毛に密着し抜けやすくなります。
  4. ワックスが固まるまで待ちます。
  5. ワックスが固まったら、毛の流れとは逆方向に肌に沿って一気に剥がします。脱毛部分の肌はピンと張った状態にしてください。※上に向かって剥がさない様にしてください。
  6. 剥がした部分をすぐに指や手のひらで押さえ、痛みを和らげます。以降3~6を繰り返します。

 

  • 残ったワックスは冷めると固まりますが、繰り返し温めても品質低下することなく使用できます。
  • BEFORE、CAREOIL、AFTERと一緒にお使いいただくことでワックスのりが良くなり保湿力が上がります。
    ¥4,950価格
    bottom of page