top of page
AMETHYST PURPLE(アメジストパープル)1000g粒

AMETHYST PURPLE(アメジストパープル)1000g粒

ハードワックス AMETHYST PURPLE(アメジストパープル)

 

特徴

・粘度が低い

・硬化速度が速い

・ラノリン配合

・ロジンフリー

・やさしいベリーの香り

 

ターンオーバーを促す高級保湿ラノリン配合

浸透力が高いラノリンは乾燥を防ぐだけでなく、

お肌を内側から潤わせハリ感をもたらしてくれます。

松ヤニ不使用のロジンフリー
敏感肌やロジンアレルギーの方にも安心して使って頂けるワックスです。


IOや眉などの細かい部分に適しています。
また粘度が低く、硬化速度が速いので

スピーディーに脱毛が出来ます。

ワックスを塗布し手のひらでワックスと毛を抑え込むように圧をかけることで

ワックスと毛が密着し抜けやすくなります。

 

【使用方法】

  • ワックスを温めるウォーマー等が別途必要になります。常温では使用できません。
  1. 本商品のキャップを外し、中蓋を開け缶をウォーマーにセットします。(ウォーマーにはポットの上から缶をセットして下さい。熱伝導による溶けムラを無くす為です。ウォーマーによってポットが入らない場合もあります。)
  2. ワックスを温めます。適温は45℃前後です。※温めすぎると火傷をする危険があります。十分ご注意ください。
  3. スパチュラ等でワックスをすくい、毛の流れに沿って毛を絡ませるように肌に塗ります。塗り込むようにすると毛に密着し抜けやすくなります。
  4. ワックスが固まるまで待ちます。
  5. ワックスが固まったら、毛の流れとは逆方向に肌に沿って一気に剥がします。脱毛部分の肌はピンと張った状態にしてください。※上に向かって剥がさない様にしてください。
  6. 剥がした部分をすぐに指や手のひらで押さえ、痛みを和らげます。以降3~6を繰り返します。

 

  • 残ったワックスは冷めると固まりますが、繰り返し温めても品質低下することなく使用できます。
  • BEFORE、CAREOIL、AFTERと一緒にお使いいただくことでワックスのりが良くなり保湿力が上がります。
    ¥8,950価格
    bottom of page